日は本庄地域新年親睦会にお邪魔しました。昨年末の餅つき大会でも500名を超えるがあり、ふれあい喫茶では二口会長自らウエイターをされいつも座席は満員で企画の良さが動員力に繋がっているのだと感心しています。
写真は本庄小学校PTA会長で、ソフトボールの役員をご一緒していただいている宮田さんのカラオケに呼ばれたところです。又最後は恒例の河内おとこ節を久谷府議や皆さんとしっかりダンシングしてみました。
開催してくださいました二口会長始め役員の皆さんありがとうございました。
P.S.本庄会館で津軽三味線の稽古をされている皆さんの演奏でした。各種のコンクールで賞を受賞されているそうで食事が、皆さんストップするほど聞き入ってしまいました。

2022/01/14 2022/01/14